はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (22)  Trackback (0)

術後の経過

ターボ、お陰さまで術後の経過は順調と思われます。

ただ、まだ抜歯し縫った場所からは若干血も出る事があり、大好きな縫ぐるみチュパチュパで、ちょっと血が滲んだりしました。

あと、昨日軽く遊ばせたら、鼻からちょっとだけ血が出ちゃいました・・・泣

0319

昨日は、まだ本調子ではなかったようで、朝の散歩を拒否りました。
散歩に行きたいだろうと思い、準備を始めるとドグルーに立て篭もり・・・汗

今日は、昨日以上に元気が戻り、遊びを求めてきます。
ただ、通常時のような遊びをすると、まだ血が出たり傷が開きそうなので、いつもより全然おとなしく遊ばせています。ストレスが溜まらないか心配です。って、思ってるこちらがストレス溜まりそうです・・・

因みに、食欲は相変わらず旺盛です。

来週の土日にはランにも復帰出来るかな?

あとは、気になる白血球の上昇が収まっているか、または原因特定出来て心配するような事じゃない事を祈るばかりです。



今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

焦らず…
人間でも全身麻酔の後はとても身体がダルイです。何度も経験済みな私が言うから間違いありません!遊びたい…でもシンドイ…って狭間にいるのかな?
嫌がおうでも『遊べ~!』攻撃は直ぐに始まりますよV(^-^)V
今のうちにターボ共々、たっぷり休養してくださいね
そうそう、ポチョムキン買っちったよ
翌日の朝にはに売り切れの物もあったね人気あるんだ~

術後が順調との事よかったです。
お写真でみてもとっても優しい良いお顔なので安心しました。

ターボくんもうちょっとだけ安静にしたらガンガン遊べる筈
頑張ってね!!
かなさま
今朝は近所をちょっとお散歩しました~v-398
いつも洋服を着せようとすると、逃げるのに今日はすんなり着たから、3日ぶりに外に出たかったみたい…
お尻をプリプリ楽しそうでした~♪
でも、興奮して鼻息が荒くなったせいか、右鼻の穴から血が滲んじゃいました…(涙
完璧になるまではもう少し時間がかかるみたい…

ポチョムキンさんはとっても人気があります!!
買ったんだ~v-392
楽しみだね!!
ボンリコパパさま
お陰さまで良好です。
まだ血が滲むのが痛々しいですが…
そう早くはもと通りにはならないですよね…
まだ一週間も経ってないし~。

ターボ、親共々もう少しの我慢…
頑張りますv-411

ターボくん☆オペしたんですね。。。
ビックリしましたが、経過が良好ということで安心しました(^O^)v

歯のチェックなんて、してないなぁ(汗) ちびっこエールもいることだし、気を付けないといけませんね!!

こんばんは!

きっともう数日経ったら血も止まって普通通りになりそうですね。
食欲もあるし、大丈夫そう(*^^*)
ターボくん、もう少しの辛抱だよ!
元気になったら遊ぼうね(^-^)/

経過が良好との事!良かったです♪
もう少し安静にして、早く傷口が完治すると良いですね!
完治したら、また遊びましょうね♪
vivienne&aile☆hahaさま
そうなんです~
痛い思いをさせてしまい、反省です…(涙

でも専門の先生に診てもらい、経過はお陰さまで良好です(^-^)

エールくんもそろそろ生え換わるころかな?
歯のチェックは大切ですね!
zmamiさま
こんばんは!

ターボ、鼻と抜歯したとこ以外は、到って元気ですv-411
いつも通り食欲旺盛!走るの大好き!
またランで遊んでくださいね~v-392
うめこさま
ありがとうございますv-411
ターボ、元気です!
完治したら、ぜひまた「うめこぶラン」に伺いたいですv-398

元気が戻ってきて良かったです!
また、一緒に走れる日を楽しみにしてます!
もう少しもう少しゆっくり休んでね☆

経過が順調とのことでほっとしました(^ ^)

お散歩拒否ってやっぱり翌日はまだ辛かったのかな。。。。
考えてみれば親知らず抜いたときすごい痛かったですもんね。

しばらくお友達と遊べなくてターボ君も退屈だろうけど、がんばれ〜!
来週にはランで会えるといいなあ。



とにかく無事に終わって良かったですね♪
全身麻酔の後はしばらくだるさが残るので
動かなくてもストレスは溜まらないはずですよ!!
遊ばせよう!!散歩をさせよう!!と主が頑張ると
プレッシャーがかかってしまうので
ターボ君が自分で欲求が出てくるまで
合わせてあげるのもいいと思います♪

白血球の数値の上昇は気になりますね…
元の数値に戻ってる事を祈ります!!
パンナママンさま
ありがとうございます!
もう、すっかりいつものターボで「遊ぼ」攻撃がすごいです…(汗
もうしばらくは静かに遊ばせようと思います。
また、パンナちゃんと走れる日を楽しみにしていますv-392
ぽん太ママさま
ターボ、すっかり元気になりました~
ありがとうございますv-398

そう、なんか最近イヤなことがあるとすぐにドグルーに立て篭もるんです…
自己主張が激しくなってきたのかな~
たまにお散歩行くよってカラーみせると入ったりして…
そんな時はもうやめてます。

来週ぐらいにはいつものターボの走りができると思います!!
かずみんさま
そうですね…
無理に連れ出すのは良くないですね…
ターボが本当に行きたくなるまで、待ちます。

今日から、またひとりでお留守番だったのですが、粗相もなく、私が家に帰ると走りまわって喜んでくれました~v-411
本調子に戻ってきたようです!

白血球数値、元に戻ってると良いのですが…
歯の炎症によるものとばかり思っていたので、他の何かがあるのかーとちょっと心配なのですが…

あ~、よかったです。。
まだ100%の本調子とは行かないまでも順調に回復しているということはなによりです^^
お鼻のほうは、広げていびきとか息づかいとか変化ありましたか??

しゃもじの歯をチェックしてみましたが、今のところ大丈夫のようです^^;
でもデンタルトイは処分してしまいました。。

また元気なターボ君に会えるのを楽しみにしてます♪
しゃもじママさま
ターボ、順調に回復しています!!
今日は「お散歩に行く?」って言ったら、自ら玄関に行きました~♪

鼻は今のところ、劇的な変化っていうのは正直?なのですが…
イビキは軽減されましたよ。

しゃもじくん、歯大丈夫で良かったです(^-^)

カジカジしなくてもストレス感じてなさそうですか?
何か柔らかいものがいいかもですね~

完全復帰したら、また遊んでくださいv-411

ターボくん、着実に元気になってきているようで、安心です。
いつも元気な我が仔が、原因がわかっているとはいえ、元気がない(いつもと違う)のは
心配なものですよね。

お鼻の穴、いい具合に大きくなって、ハンサムなターボくんのままですね。
おもちゃで遊んでるときのモナコの荒い息づかい(鼻息?)を聞いていると、
「うちもどうしようか」と悩んでしまいます。

ドグルーへの立て篭もり、ターボくんなりの自己主張なんですね。
そこに入ったら構ってくれるな、というサインだとしたら、うまいコミュニケーションです。
人間にもわんこにも、逃げ場というのは必要ですね。(^u^)

白血球の数値、改善しているとよいですね。
モナコ母さま
ありがとうございます~

ターボ、順調に回復しています。歯茎からも鼻からの出血もとまり今は大好きなチュパチュパもできるようになりました(^3^)/

お鼻の穴は広げた直後は腫れていたせいか、寝てる時も普通にイビキをかいていましたが、昨夜は静かに寝てました(^-^)

この手術はいくつかやり方があるようです。
ターボの場合はガッツリ切るのではなく、切って糸で吊り上げてる?みたいな感じなので、顔もあまり変わらず…みたいです。

ドグルーは最近、ターボの逃げ場になっています…

また、完全復帰したら遊んでくださいね(^o^ゞ
その後いかがですかー?
可愛いカメラ目線のターボ君。

その後の経過はいかがですか~?
出血は止まったのかな?

早く元気一杯思う存分外を走り回れるようになるといいですね?

また近々遊べるのを楽しみにしていますねッ?

がんばッ!ターボ!!

yuyutyさま
ターボ、経過は良好です!!
今週末はまた採血、歯と鼻の経過の再診、あとちょっと気になることがあり…
3件も病院に行きました…(汗
でも、どれも大丈夫でした~v-398
やっと、心配事が無くなった感じです。

本犬は遊びたくてうずうずしています!
完全復帰する日も近いと思います。
また遊んでくださいね~♪






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
