はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (18)  Trackback (0)

三週間ぶりのラン

今日は、抜歯・鼻の穴おっぴろげオペ以来の三週間ぶりのランに行きました。

もう鼻は傷がふさがっていて糸も溶けだしたし、もう大丈夫でしょうという事で。

代々木公園そばまで着いたら、車の中から既に興奮しだしていました・・・
0401
まぁとにかく嬉しそうなターボさん。

午前中はBUHIは殆ど居ませんでしたが、ランチ後戻ってみると、BUHIがワラワラ来だしていました。

はしめまひて、なブブカ君!「ブブカのががぶ~」は、ダンナも私も拝見した事あって、ダンナが「ブブカ!」と呼ばれている時に「あのブブカ君?」と気が付いてました。
04011
いやはや可愛い笑顔ですね~。

そして満面の笑顔のベベちゃん。
04012
これまた人懐っこくてキュート❤な女の子です。

ターボ、久しぶりのゴロゴロ攻撃。自分から向かっていき、ゴロリンとなります・・・
04013
お陰で洋服ドロドロ~。

そして、女の子が持つバスケットボールに夢中のフレブル軍団
04014
良く見ると、恐ろしいジャンプ力の子が一匹・・・凄い跳躍ですね(汗

今度はゴールデンの子に襲い掛かるBUHI二匹
04015
まだ5カ月のパピーちゃんだそうで、ターボはお約束の年下の子大好き攻撃です(汗

なんで年下の子には激しく反応するんですかね?
040100
しつこ~く、していたので、ターボはダンナに強制フセをさせられていました。パピーちゃん飼い主さんゴメンナサイ。


本日、はしめまひて2BUHI目のブルマ君
04016
これまた自分からプレイボーして、ゴロリンコ・・・でも楽しそうに遊んでました♪

そして最後は、本日はしめまひて3BUHI目のロック君
04017
まだ5カ月のパピコちゃんです。コロコロしててキュートでした。でももう9kgだそうです。


そんな訳で久々のYYGは、天気も良く暖かく、ターボも久々にハッスルできてご満悦の様子でした。

鼻も流血もせず一安心です。

ただ、ターボの快気祝いに買ってあげたefubのハーネスの調節を誤り、ターボの肘?脇?の毛の薄い部分が擦れて赤くなっていました・・・歩くとちょうど当たるようで、擦れてしまったようです(涙


今は再調整して問題ありませんけど、色々次から次へと起こるものですねぇ・・・はぁぁぁあ・・・


でも今日は久々のランで楽しめて、良かった良かったです。




ふれぶるひろばぁ
フレンチブルドッグひろば 





スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments

みーつけた!
毎晩の、日課。フレブル関連ブログを
読み逃げしてたら、、、
んっ??あっ!!
今日、代々木公園ランで、ターボ君と
遊んでもらったロックです!
ありがとうございましたーー
家が、近所で、ちこちこ行ってます。
また、見つけたら、遊んでやって
くださいね☆

ノーブヒ☆ノーライフさま
おぉっ!!
見つけて頂きありがとうございますぅ♪
今日はありがとうございました~v-411
ロックくん、まだ5ヶ月なのにハンサムさんですね~
これからの成長がまた楽しみですねっ!

お家が近くだなんてうらやますぃ~ですわ~
うちは車で出勤ですが、ターボがヨヨランが一番好きなのでしょちゅう遊びに行ってます!!
ぜひ、また遊んでくださいねっ♪

ターボくん、久しぶりのヨヨラン復活、おめでとう!
楽しそうで何よりです。
土曜日は強い風と午後は雨も降り、どうなるかと思いましたが、
日曜はよい天気でよかったですね。
それにしても、はじめましてのBUHIちゃんがこんなにいっぱい!
なんか春らしくていいですね、出会いの季節?!

ぜひ、次に会えるの楽しみにしてま~す!
なんだかんだとお悩みはつきないけれど、夏までのBUHIがせいいっぱい遊べる
短いBUHI time、一緒に楽しみましょう。

ラン復帰おめでとうございます☆
ブヒちゃんたちがたくさんで、楽しそう(^^)
ターボ君もいいお顔してますね〜

久々にお会いするの楽しみにしています♪

わー!!ターボくんラン復帰おめでとう!!
自らゴロンリンコ見たいなー(*_*)
ターボくん、パンナにも教えてあげてください。

efubのハーネスお揃いかしら❤?
パンナも脇が擦れて痛々しくなる時があるのですが、引っ張るからだと思い
しばらく封印していたのです。
そうか!うちも再調節してみます、あ、でも引っ張るのも原因ですよね(涙)

来週辺りはヨヨラン桜も見頃でしょうか?
お会いできるの楽しみにしてます!

こんばんは!

ターボくんラン復帰したんだね!おめでとう!
元気にゴロゴロ、みるみる笑顔で土まみれになっていく様をみて安心しました(^-^)
ブブカくんちょうかわええええ♡好みのお顔ですー♡

うちも最近ハーネスを検討しています!
とりあえず、800円で買ったもので練習中。
efubさんのしてる人多いかもー。
色々悩んじゃいます。
ナイロンだと擦れそうでちょっと心配なんですよね。。
調節次第で良くなりますか?

ターボ君、ラン復帰おめでとうございます♪
久々のランを満喫してますね!
それにしても、YYGはかわいこちゃんがいっぱいですね❤
スゴイジャンプ力の子。。。うちの子かと思いました(笑)
鬼の月初
死ぬほど忙しいですか~?あと一息でGWですね♪ターボ復活して良かった~。ヨヨラン沢山のブヒがいて、これまた良かった~。今週末は会えるかな?ぽんちゃんは今週末は来れないみたいよん(^_^;)

お~~完全復活という感じですね♪

ランでお友達と遊んでる姿とっても楽しそう!!

すごいジャンプ力の子がいますね(笑)ビックリ!!

いや~!ターボ君、元気そうじゃないですか!
ランが好きなんですね~^^代々木に着いて興奮するとは恐ろしい感www
楽しそうでなによりです!

(しかしボールに飛びつこうとしているブヒちゃん…ブヒとは思えぬジャンプ力(笑)。)

BUHIにタイムリーな記事が載っていたんですね!
我が家はまだ購入してないですが、また改めてよく見てみようっと。

デンタルトイを処分してから、ソフトなおもちゃばかりになりましたが、特にストレスは感じていないようです^^


モナコ母さま
ありがとうございます!
ターボ、無事にラン復帰を果たしました(^o^ゞ

晴れて水溜まりもなく、おともらちもくるかなぁとキョロキョロしていましたが、珍しく来ませんでした…

でも、新しいおともらちが出来ましたよヾ(≧∇≦)〃
皆、仲良く遊べて楽しそうでした♪

次は会えるかな?
楽しみにしてます
春はあっという間でしょうね…
満喫しましょう!
ぽん太ママさま
ありがとうです~\(^-^)/
ターボ、もうヨヨランの近くになると『クーン、クーン』って早く行きたいって、訴えてきます。

ようやく皆で遊べますねっ!
ぽんちゃんとまたバカダッシュするかな(*≧m≦*)
パンナママンさま
ありがとうございます!!
ターボ、とても嬉しそうで見ていて嬉しくなりましたv-398
ゴロリンコ、最近はやっていなかったのですが、復活したようです~

efubのハーネスは脇の擦れが少ない足を通さないショルダータイプの馬具っぽいやつです。
おそろですか?

夏は暑くて息が荒くなるので、首が締まると苦しそうだし、クールスヌードもするので去年もハーネスでした。
まだパピコだったので、安いやつをしていましたがターボも脇が擦れちゃったりしてたので、買ってあげたのですが…脇じゃなくて、肘の上が擦れちゃいました・・・v-404
お腹のバンドにそこの部分が歩いてあがる度に当たっていたのです~v-388
なので、胸の部分のバンドを緩めてあげたら、お腹のバンドのポジションが後ろになったため、当たらなくなりましたv-392始めに締めすぎたようです・・・

でもやっぱりハーネスの方がカラーよりひっぱりが強くなりますねぇ・・・

桜、今日の天気で散っちゃいそうですねぇ…
いい季節のうちにぜひ遊びましょうv-411
zmamiさま
ありがとうございます♪
そうなんですよ。ターボ、見る見る泥んこに~v-404
でもとっても楽しそうだったんで良しとしますv-392

ブブカくん、可愛いでしょぉv-415
「おいで~」っていうと来てくれてチュ~してくれましたよん❤

うちは、夏はハーネスを使うことが多いのです。
やっぱり、安いのを使っていたのですが、ちょっといいのを~なんて買ってあげました!
どうしても脇が擦れやすいので、足を通さないショルダータイプのやつです。
胸とお腹のバンドで押さえます。胸のバンドを締めすぎちゃたみたいです・・・v-388
足を通さないやつで、あといいなと思ったのは「ビヨルキス」です。
うちは好きな色のサイズが品切れで、いつ入荷するかわからないとのことだったので諦めました~v-406
ターボはサイズ2がちょうど良かったのですが(姫ちゃこちゃんのを試着♪)、大吉くんは1つ下でも良いかも?
クッションも入っていて擦れにくいと思いますよ~
うめこさま
あちがとうございます!!
ターボとっても嬉しそうでしたv-398
そうなんです。
ジャンプしてる子、うめちゃんぐらい跳躍してましたv-405
かなさま
いや。
死ぬほどでは、無いです・・・
体的に耐えられなくなっているのかも…(+_+)

そう。
珍しく、「はしめまして~」の子ばっかりでしたよん♪
仲良くしてもろたよ~

ボンリコパパさま
ありがとうございます♪

ターボ、とっても楽しそうでしたv-411
でも、まだ鼻から糸出てます・・・ってコントっぽいですが(^^;)

しゃもじママさま
ありがとうございます♪
ターボ、復活しましたんv-411

そうなんですよ。
パピコの時からヨヨランに連れていってるので、大好きなんです!

ジャンプBUHIちゃん凄いですよね~
決定的瞬間が撮れました!

BUHI見てみてください~
タイムリーでビックリでしたv-405

意外とカジカジ無くても大丈夫ですよね。
うちも、ゴムのボールとかぬいぐるみチュパチュパで今のところ大丈夫みたいです^^






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017
