はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (14)  Trackback (0)

桜と全快祝い(YYGラン編)

今日はぽん太くんの全快祝いでYYGランへ行って来ました。

ケンネルコフでWBC以来、なかなか会える事が出来なかったぽん太くんでしたが、全快し暖かくなったので、ラン解禁という事で集まる事になったんです。

大型犬エリアの真ん中には満開の桜。
0407


「天気も良くて気持イイでしゅね~」と言わんばかりのターボさん
04071

YYGまで一緒に行ったグラム、そしてWBC以来のぽんちゃん♪♪
04072
ぽんちゃん、13kg超えと大きく成長していました(汗。

そして・・・ぽんちゃん、ターボのWBC以来のバカダッシュも健在でしたぁ~
04073
以前のバカダッシュはこちらこちら
04074

そして、グラムも入って3BUHIでバカダッシュ♪
04075
3BUHIが揃って並んでると、なんだか懐かしい感じさえします。
みんなちゃんとお友達を覚えてるもんなんですねぇ。

04077

ここからは女の子の登場です。

パンナちゃーん。 女の子らしい洋服で超キュート♪
04078
メールやり取りをして、今日はYYGにみんな来ますよ~と話していたら、来て下さいました♪
口から血が出ちゃいましたが、大丈夫でしたか??

そして、モナコちゃ~ん。ターボを「ガブっ」(笑
04076
同様に、前回のブログにママさんから今週末は天気も良さそうですね、なんてコメントを頂いていたので、行きますよ~!とメールしたら来て下さいました♪

カラス目掛けてジャンプ!
04079

相変わらずのグラムとのじゃれ合い・・・
040710
なんか今日はグラムがヤラレ役になってくれてました。

パパさんに抱かれるぽんちゃん
040711
超笑顔❤

そしてそして、モナコちゃんⅡも登場です。※Ⅱなんて記載ですみません(汗。
040712
モナコちゃんとモナコちゃんは同名の女子です♪おひさしブヒでした~♪

モナコちゃん×2の絡み(笑
040713
モナコちゃん同士、まるで意識しあってるかのようでした(笑

最後はフレブルだらけに・・・(+1匹ボストン君)
040714 



天気も良く、桜も見頃な一日でした。
040717
大変ご無沙汰のぽんちゃんはじめ、たくさんのお友達に会えて、とても楽しい一日になりました。

皆さん、また遊んでくださいね!!

後編へ続きます。




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 



スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


相変わらずUPが早っ(汗)昨日は何故か私がグッタリ…今日はグラムも疲れてると思いきや…散歩催促の目を向けてます…
昨日はターボと激しくハムハムしてたけど口廻り大丈夫でしたか?グラムは、あんなに赤かったけど今朝は大丈夫そうです。

昨日はどうもありがとうございました☆
とっても楽しかった&ひさびさ皆さんに会えてうれしかったです!

も〜、皆の中で一番病弱なのに体ばっかりデカくなって。。。。(汗
でも、ぽん太もだいぶ体力もついてきたようで、私たちも少しほっとしています〜(^ ^)

素敵な快気祝いのプレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございます♡

昨日はありがとうございました!
ターボくんとグラムくんとぽん太ちゃんの3BUHIバカダッシュ(笑)すごいなー!
一直線!
超仲良し姿も沢山見られて、ほのぼのしました☆

パンナの口は傷口もふさがっていて、痛がる様子もなく、心配ないようです。
ご心配おかけしました(>_<)
かなさま
昨日はありがとん♪
何やらターボが激しくグラムにハムハムビョーンしちゃってごめんね<m(__)m>v-404
傷になってなかった??
アタシは見てなかったんだけど、ダンナが「グラム、ターボに切れてた」って・・・
グラム、ターボを許しておくれv-406

これに懲りずまた遊んでちょ~
ぽん太ママさま
こちらこそ、ありがとうございましたv-398
やっぱり、ぽんちゃんグラムとターボは覚えてたね!!
仲良く走って、楽しそうで良かった~v-411

素敵なお家にご招待して頂きありがとうございました~
すっかり長居してしまってごめんなさいです<m(__)m>
また遊びましょうね!!
パンナママンさま
こちらこそ、ありがとうございましたv-398
パンナちゃんのお洋服ラブリーだったなぁ❤

ちょぱや走法、お見事でした~

3BUHIバカダッシュ!!WBC以来でした!!健在ですv-411

パンナちゃんの傷、たいしたことなくて良かったです。
また遊んでくださいね♪

おお~楽しそうに駆けまわってますね!!
超ブヒ溜り状態とっても羨ましいなぁ~(笑)

桜満開で待ちに待った季節きましたね~!
ちょ~楽しそう!!みんな笑顔だもんなぁ~(^O^)
こんなに楽しいんじゃターボ君は毎週末めっちゃ楽しみにしてるんでしょうね~(^w^)

うちはご存知のとーりヒート中なんで自粛中なんですけど、実はアタシ仕事を辞めて今有給消化中なんですよ。
2ブヒがヒートじゃなかったら代々木行きたかったなぁ(T_T)

ターボ君、ダッシュ全開ですね!
たくさんのブヒちゃんが集まって大賑わい♪
モナコちゃんも鳥ハンターなのかなぁ~凄いジャンプ力!
うちの小春もハンターなもので。。。気になりました(笑)

先日はどうもでした♪
おおっランはパンナちゃんもきてたんですね!
(しかもすごいジャンプ!)
モナコちゃんもいるし、
予防接種じゃなかったら行きたかったなぁ。
みんなの仲良し走りも見たかったよー。
来週は見れるかしら??
ボンリコパパさま
ふふふ…
またまたブヒ溜り状態ですよ~
この日のYYGはお花見の方もたくさんいらしゃって、ランを見学する方も…
この子達の走りを見て「すごーい」なんて声もv-392
姫ちゃこママさま
そうなんです~
皆、笑顔で走ってますv-411
やっぱり、ワンコもオトモラチを覚えているみたいでぽんちゃんとは5ヶ月ぶりなのに会うなり、一緒に
ダッシュです~
桜も綺麗でしたよぉ♪

お、お仕事お辞めになったのですね。
姫ちゃこちゃんとまったり中かな?
こはらむママさま
ターボ、気持良さそうに走ってました~♪
久しぶりのオトモラチも覚えているみたいで、嬉しそうでしたv-398

そうです!!
モナコちゃんは、鳥ハンターですv-218
「どこにいるの~」っていうぐらい高いとこにいる鳥にも反応して「ジャンプ!!」
小春ちゃんもですかっ!
女子は鳥が好きなのかな~
zmamiさま
こちらこそ、どうもでした~♪
次回の「ぽんちゃんち編」で大吉っつあん登場ですよぉv-392
そうなんです。
ランはパンナちゃん、モナコちゃんも来てくれました!
ジャンプはモナコちゃんです!
パンナちゃんは写真は無いのですが、すごいダッシュ「ちょっぱや走法」を見せてくれましたよ~
ぜひ、今度はランでv-411






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017
