はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (10)  Trackback (0)

桜と全快祝い(ぽんちゃんち編)

さて、YYGラン編の後編は、ぽんちゃんちにお招き頂いていたので、ぽんちゃんとパパママはチャリで、うちとグラムとママは車でぽんちゃんちへ向いました。

YYGからもほど近くて良い場所です。

おまけに新築の香りが・・・

そんな訳で、砂埃だらけのBUHI達を玄関前で何度も拭き拭きし、お邪魔させて頂きました。

ターボは知らない家で興味深々。
0408


ぽんちゃんに「ボクんちだからイタズラしないでよ」とたしなめられました(笑
04081


やたら机の下に入って「ギャウギャウー」と遊ぶ3BUHI
04082


そこに大吉くん登場で~す。相変わらず、お尻フリフリ笑顔を振りまいてくれます❤
04083


そしてグラムは大吉ママを押し倒し、足場にし・・・汗
04084


やはりWBC以来の大吉くんに興味深々のぽんちゃん
04085


みんなで何故かターボのお尻の匂いをスンスンと・・・ターボもターボでなすがまま・・・
04086


あ・・・全快祝いのくせに、お家にお邪魔し、お料理まで振る舞って頂いたんです。実は・・・
ぽんちゃんの全快祝いなのに・・・
生ハム、スモークサーモン、チーズ、キッシュ、バケット、チキンのレモン煮、茹でたお野菜、カプレーゼ・・・などなど。
そしてワイン、ビール・・・などなど。

すっかり堪能させて頂いてしまいました(汗。

ぽんちゃんママ、本当にごちそうさまでした!!美味しかったです♪


ここで大吉くん、ママさんは残念ながらお帰りです。
0489


そして疲れを知らぬ3BUHIはまたギャウギャウと・・・
04088


ようやく疲れたターボをペロペロしてくれたぽんちゃん♪
040810


この後、お茶を飲んで良い時間になったので失礼させて頂きました。
なんだかとっても長居してしまい、ぽんちゃんパパママすみませんでした(汗
とても居心地が良くって・・・

う~ん、久々のぽんちゃんは、温厚でとっても良い子でした。
動きを比較すると、ターボが凶暴にさえ見えました・・・汗


ぽんちゃ~ん、やっと一緒にランに行けて良かったね~♪
040811
またこれからたくさんターボと遊んであげて下さいね♪



ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


お家の中で楽しそうに遊べるなんて、
皆仲良しさんなんですね♪
ご存じかとは思いますが、うちの場合、うめさんが豹変するので。。。^_^;
お家でおいしいもの食べて、ゆっくりまったりが
一番楽しいですよね♪

ぽんちゃん、良くなって本当によかったですね。
モナコも、おかげさまで久しぶりのぽんちゃんに会えて、うれしかったようです。
ぽんちゃん家、YYGからほど近くて新築ー?すごーい。

ガラステーブルの3BUHIさんたち、おもしろいですねー。
そして、大ちゃん登場シーンもかわいい。
わたしとしては、みなにお尻を嗅がれてるターボくんの
目がテンなところがツボでしたー。(^O^)

こんばんは!

綺麗に撮れてるー♪
うちのは相変わらずブレブレですよ。。
そういえばグラムくんに押し倒されちゃってましたね私(^◇^;)
全然気にしてなかったです。むしろ面白かったw
みんな良い子でしたねー(^-^)♪
自宅以外のお宅に大吉連れてお邪魔するのってすごく緊張するのですが、
(色々やらかしそうで。。)
こんな感じならイケるかも!って思いました(^-^)

こんばんは〜♪
ブヒブヒと賑やかで、すごく楽しかったですよね☆
これからもちょくちょく遊びにきて下さいな♪

ぽん太、この2、3週間で急にキャピキャピっぷりが影をひそめ、なんだか落ち着いてきたんです。
今までは尖ったナイフのフレブルちゃんを挑発してたりしてたのに、君子危うきに近寄らず的な態度を見せたり。新しい仔やぽん太をイヤがる仔にもあまり粘着しなくなりました。
成長の証なんでしょうが、うれしい反面さみしい気も。。。。

みんなにお尻スンスンされているターボ君の遠い目wwかわいいっす(^ ^)
うめこさま
ターボ、オトモラチのおうちに行くの楽しいようです~
疲れているはずなのに、ぜんぜん寝なくて・・・

親はゆっくりご飯は頂けないですが、わが子が一緒だとやっぱり安心するし、
楽しいですよね~v-411
モナコ母さま
なんですかね~
この狭いとこで遊びたがるのは・・・
ランでもベンチの下だったり、人の足元でギャウギャウしたり~v-388

ぽんちゃんち、素敵でした~v-398
自転車でYYG・・・憧れるわ~v-415

大吉っつあんはママとお揃いボーダーで可愛かったです♪

お尻をスンスンされているターボ・・・
この遠い目は何でしょう?
笑かしてくれますよね~

やっぱり、父ちゃん写真撮るの上手いわ~。
大吉ママを押し倒してるのなんて…飼い主としては謝るべきですが…笑ったよ(爆
最後の写真、和むわ~。ぽんちゃん、ターボの事が大好きなんね~。
仲良くしてくらしゃいの犬語らしぃっすよ~
ターボが襲われ?てる時の表情もメロメロメロウだわん
zmamiさま
こんばんは!!

そうそうグラムに足場?にされていましたね~
私もビックリ!でも笑わせてもらいましたぁ。

皆楽しそうでしたね~v-411
ターボは粗相&オモチャを壊してしまったので、良いことはいえましぇんv-373

大吉っつあんは良い子でしたね~
他のお家でも大丈夫ですよ!!

今度はランで遊びましょう♪
ぽん太ママさま
こんばんは!
先日はありがとうございましたv-398
とっても楽しかったですv-411

あ、わかります、わかります!!
ターボも最近は「遊ぼ!」攻撃してもギャウギャウされちゃう子には近づかなくなりましたよ。
やっぱり学んでるんでしょうね~

ぽんちゃん、穏やかで可愛いですよぉ❤
後半、ナデナデしまくりしちゃいましたんv-415

ターボのスンスンされてる顔、笑えますよね~
あ、お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃうかもです~
かなさま
そうなんだよ~
とーちゃんの写真、それぞれのBUHIの感じをよく掴んでいい感じに撮れているのですよね~v-218
大吉ママを倒したグラム・・・なんからしいっていうか~アタシも笑ってしまった・・・
大吉ママも超ウケてたし!
楽しかったねん♪






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017
