はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (15)  Trackback (0)

盛りだくさんの日曜日

昨日の冷たい雨と打って変り、今日は快晴でしたね。

さて、そんな今日は代々木でワンワンカーニバルなるものが開催されるとの事で、ランに行きがてら行ってみようという事になりました。

あ、ランとカーニバルと遅~いランチと、帰りに行ったBulldossさんでの思いがけない再会もあって、盛りだくさんな一日になったので、二回に分けて書きたいと思います。


珍しく一番ノリだった我が家は、先にランで遊ばせる事に。
415
大きい子の穴掘りが気になり、周りでプレイボーするも相手にされず。

この二頭がじゃれ合うそばでプレイボーするも、やはり相手にされず。でもやたら楽しそうでした。
4151
相手にされなくてもハッスルしまくったので、一緒に休憩~。

そしてお友達が到着です♪
4152
左から、大吉くん、ぽんちゃん、グラム、はしめまひてのJC君とオル君。写真には入ってませんがモナコ嬢。
この後、クイージ君も参上です。

さっそく楽しそうに走りまわります。
4153
走る時はやっぱり、ぽんちゃんと一緒。

お次はグラム、ターボ、ぽんちゃん、ジャンプしてるオル君の4BUHIで。
4155

お約束のぽんちゃんとの並走~♪
4156

「楽し~でしゅよ~♪♪」とカメラ目線で。
4157
とにかく今日は元気で終始楽しそうでした。

さすがに疲れて、さっきの大きい子が掘った穴で休憩です。
4158
犬って穴が好きですよねぇ・・・

仲良くぽんちゃんと休憩です。
4159

クイージパパに撫で撫でモミモミされてご満悦な表情の大吉くん♪
41510
相変わらずたまらない笑顔ですねぇ。

そして、これまたお約束のクイージ君とのブヒレス&ハムハム・・・
41511
今日も、かなり長くしつこくやってました。
お陰でターボは今日もドロドロ・・・汗
シャワー決定です・・・クイージ家もシャワー決定かと・・・

最後はモナコ嬢とオル君。
0415
多分初対面の2BUHIでしたが、気が合ったのかな??


この後ワンワンカーニバルへ皆で向いました。

写真は殆どありませんでしたが、今日の収穫(※結構いっぱいです(汗。)のお披露目兼ねて、次回に続きます♪

あ~疲れたけど、楽しい嬉しい一日でした~♪♪




ふれぶるひろば
フレンチブルドッグひろば 






スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


昨日はお疲れ様ですターボ、終始テンションMAXでしたね。何かビックリしちゃった(>д<)
ぽんちゃんとの並走と並んでの休憩、仲良いな~。微笑ましい&羨ましい!
昨日、密かに収穫多しだったんですね~。知らなかった~。楽しみにしてますねん。

おお~超楽しそう♪
飛行犬状態になってるね!! 

昨日はありがとうございました。
たくさんのBUHIさんたちが集合して、楽しかったですね。
わたしが人ごみが苦手なのて、あぁいうフェアにはなかなか行きませんが
みなで行くと楽しいですね♪

ターボくんとクイージくんのからみ、楽しそうですね。
かなりお互いを意識しあっているけど、上手にハムハム、のこったのこったしてていい感じ。
モナコに爪の垢を煎じて飲ませたい。(-.-)

戦利品の公開、楽しみにしてます!

ターボくん、穴にうまく入りましたね、可愛い♡
どろんこは楽しい証拠ですよね。
並走の写真は何度見ても笑っちゃいます。しかも、足の動きが一緒(笑)。
それにしても、みんないい笑顔です!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かなさま
いや~
ずっと立ってたから、けっこう疲れたよね~( ̄0 ̄)/

ターボ、2日間外に出てなかったから、爆発したみたい!
相手にされてないのに、大きい子達の周りをバカ走りして、周りの人にも笑われてました…(>_<)

あ、戦利品って言ってもたいしたものではありまへん…

気がついたら財布の中にあったはずのお札さんが…(T-T)

こんばんは!

ターボくんはずっと元気で楽しそうにしてましたねー♪
クールダウンで穴に入ってるのはかなり受けましたよw
さらにクイージくんと泥んこ遊びでドロドロ。でもすごく嬉しそうでした!
ぽん太くんとの並走もやっとみれましたし、
久々のヨヨラン、大満足な一日でした(o^^o)
でもうちが駐車場待ちでランから出れず、
大分お待たせしちゃってすみませんでした(T_T)
パパさんメッチャお腹空いてましたよね。。

次回の戦利品も楽しみにしてまーす(^-^)/
ボンリコパパさま
はい~
毎度のブヒ溜り状態ですっ!!

ターボ、2日間外に出さなかったので、大ハッスルでした~
モナコ母さま
こちらこそ、毎度ありがとうです~♪

皆でBUHIBUHI楽しかったですねv-411
いやでも疲れましたよぉ…
私も人ごみ苦手なんで~v-389

そう、クイージくんとターボ、仲良しですよね~
ほっといたらす~っとハムハムしてそうです・・・v-388

アタシはモナコちゃんのクールビューティーな感じ大好きですよv-415
撫でにいくと、必ず逃げられる・・・(笑)
こげママさま
そうなんですよ~
ターボ、穴がよっぽどすっぽりはまったのか、冷たくて気持ち良かったのか、
これ以外にも何回も入ってましたv-388
周りの人に笑われてました・・・

自ら、遊んで~と近づいては、ゴロリンコ~の繰り返しでドロドロです・・・

並走、すごいですよね~
まるでペアのフィギュアスケートのようです!
でも男同士~(笑)
zmamiさま
こんばんは!!

昨日は大吉くんもランに来てくれてぽんちゃんもいて、楽しかったですね~
ターボは大ハッスルで~v-411
何故か穴にはまりたがるターボ・・・

駐車場すごく混んでましたよね~
大吉パパさんもひとり孤独だったのでは・・・(笑)

あれだけハッスルしたせいなのか、今晩は夜んぽ拒否ですよぉ~

こんばんは〜

日曜日はお疲れさまでした!
楽しかったですね〜
ランではみんなドロンコなって、すっごく楽しそうでした。
クイージ君はぽん太と初めましてでしたが、とても遊び上手な仔ですね。
ターボ君と仲良しさんで、2匹がブヒレスしている周りをぽん太がうろちょろしてました(笑

あの後bulldossさんに行ったんだぁ。
戦利品up、楽しみにしています〜☆
ぽん太ママさま
日曜日はありがとうでした~
疲れたけど、息子ちゃんたちは楽しそうで見ていて嬉しかったですv-398
ぽんちゃんもすっかり仲間に溶け込んで~♪
ターボはぽんちゃんと走るのが大好きみたいですv-411

そう、Bulldossさんには夏の必需品を買いに行きました~
新調です♪

遅ればせながら・・
日曜日・・悔やまれます(涙)

この日も、綺麗なプレイボーですね!ターボくん!
そして、仲良しボーイズの走り!見たかった・・
パンナもこっそり並走させたかった・・無念
独り言ばかりすみません・・
パンナママンさま
日曜日はいらっしゃらなかったんですね~

ターボまたまたプレイボーしまくりです…
最初の大きい子達には何やら異常に反応し、相手にされないのにバカ走り~
周りからは笑われていましたよ~v-404

また皆が来るときにぜひv-411

でもカーニバルは混んでて疲れました…v-388






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
