はじめまして、フレブルのターボです

ターボとの日常を、勝手きままに気まぐれに綴ります。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ターボ

Comment (16)  Trackback (0)

日曜後編です。

さて、盛りだくさん日曜日の後編です。

「後編はじまりましゅよ~」
41501
なぜかカメラ目線・・・

まず飼い主達はお腹も空いたし、ランに来る前にカーニバルに行っていたクイージ家の戦利品「ポイ太くん3箱千円!」をGetしようと、カーニバルへ向かいました。
途中、花見の人、人、人・・・

会場に着いてからは、まずは一旦なんとんなくな集団行動?でお店を巡りました。
41502
とにかく、ワンコも人もたくさん(汗。


BUHI達は暑かったようで、バテ気味・・・
41503
「矢沢永吉っしゅ!」

途中休憩しながら、「お腹が空いた~!」となり食事コーナーに行くも席なんてありゃしません(泣

あぁ大人11人も一緒にいましたしね(笑。

そこでBONDI Cafeに連絡するも「当分空く様子ないです」との事。一番近い店だけに当然と言えば当然です・・・

次にカフェ&ワイン「ダンス」さんへ連絡。これまた1時間後くらいという事でしたが個室を予約し、それぞれ時間まで自由行動になりました。


ここからが我が家の浪費っぷり炸裂です。

まずはポイ太くん三箱1000円をGet。

そこから余計な物を何点か購入しちゃいました・・・


一通りお店を見て買い物して、我が家は日陰で飲み物買って休憩しました。
我々飼い主の外出してから初の水分補給&着席(石の上)です・・・

ちょっと休憩した後で、ワンコ同伴OK会員制リゾートの体験宿泊の話が聞きたい!というダンナが単独で話を聞きに行きました・・・結果は・・・

戻って来ると今度は、気になるリードを見てという事で、一緒にリードを見に。
お値段も決して安くはないし、リードなんてたくさんあるから必要ない、と言ったんですが自分で買うから、という事でこれもGet。

ここでちょうど良い時間となり、皆との集合場所へ行きダンスさんへ向かいました。

皆で遅いランチを食べ、デザートのケーキまで食べました。
41505
ターボはさすがに寝てましたね・・・笑


食後は解散したのですが、我が家はBulldossさんへ。
眠いからと行きたがらないダンナと険悪になりつつも、結局行く事になりました(笑

Bulldossさんには先客でブリンドルちゃんが二匹も居ました。
遊ぼう攻撃をしてくれたんですが、ターボは疲労困憊の為か、最初はノリが悪かったです(汗

ここでのうちの目的はクールスヌード!で、Get。
と、目的になかった洋服一着もGet(笑

そこで買い物を済ましていると・・・

なんと奥里ちゃんご夫婦とぷう之進くんがいらっしゃいましたぁ♪
なんという偶然!
昨年夏の室内ラン以来の再開です!!
※ダンナがカメラのモードを変えなかった為、ブレブレであまり良い写真が撮れていませんでした(泣

ぷう之進く~ん♪
41506

奥里ちゃんにお菓子を頂く、看板犬ヴィントくんとターボ。
41513
ぷう之進君は遊びたい!って感じですね。

そこで2BUHIが「やるかぁ~??」と・・・
41508
一発触発な2BUHI・・・

「やるのかー!?」と・・・
41510
でも何も始まらず、ターボはここでもぷう之進くんやヴィント君にゴロンゴロンしてました(汗

偶然お会いしたにもかかわらず、奥里ちゃんから、写真の小物まで戴いちゃいました♪
41514
可愛い❤ボトルなどに付けるフレブルちゃんです♪

奥里ちゃん、偶然の再会にも関わらず、このような物を戴いてしまい有難うございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪



そんな訳で、日曜日は、もりもり盛りだくさんな一日となりました。


ここで戦利品を・・・さすがにポイ太くん三箱の写真は撮りませんでしたが(汗
41515
リード、おもちゃ4点、クールスヌード、夏用タンクトップです。

そして・・・
41516
裏がビニールで出来てるレジャーマット。露で濡れた草の上や、車でオシッコ浸透防止に良さそうです。


そして・・・写真はありませんがリゾート会員権の会社の封筒が・・・

もちろん体験宿泊申し込みの控えですけど(笑。

行ったらまたレポートしますねー!

この他に、写真にはありませんが、おまけに無理矢理 もらったカラビナも。



予想通り、ターボは帰宅後爆睡です(笑
41517


そして・・・帰宅後もネットである物をポチりました・・・うちに4つもあるのに・・・汗

またそのうちご紹介させて頂きます♪




ふれぶるいっぱい
フレンチブルドッグひろば 
ふれぶるひろば




スポンサーサイト
テーマ : ★★フレンチブルドック★★  ジャンル : ペット

Comments


え~!そんな楽しげなカーニバルがやっていたんですねー!!
知らずに我が家はノコノコとTDSに行っていました(涙)。
知ってたら絶対代々木行ってたのに。。。残念!!

前から感じてましたが、ターボ家って旦那さんのBUHI好き度高くないですか??
我が家はちょっと温度差があるのでうらやましいです(笑)。
たぶん気になるリードがあるとか、会員制リゾートとか・・・私が騒いでも旦那が完全スルー(笑)。
夫婦そろってBUHIライフを満喫していてうらやましいです!理想ですね!

ネットでポチったものも気になります(笑)。

おお~素敵な戦利品の数々♪

ターボくん相当楽しかったのか爆睡ですね(笑)

ほんとに盛りだくさんですねー。
戦利品のUP、ありがとうございますー!
BULLDOSSさんのタンク、シンプルでかっこいいー。ターボくんに似あいそうです。
そんでもって、骨型ゴム製のコングといがいがボール、色違いでおそろをうちも持ってまーす。
いがいがはあまりにもモナコが興奮して飛び付くので、大丈夫とわかってても
いがいがが目に入りそうで、たまにしか登場しませんが。

いいなぁー、わたしのあこがれのぷう之進くんに会えたんですねー。
奥里さんからプレゼントなんて、うらやますぃー。

会員制リゾート、、、いいですね~。
やっぱり涼しいところですか?
体験宿泊のレポート、楽しみにしてまーす。
しゃもじママさま
ブログ、拝見しましたよ~

いやいや、ご夫婦でTDSのほうが良かったかもですよ~
しゃもじくんはお留守番訓練になったし。

ワンコカーニバルはうちも初めて行きましたが、混んでましたねぇ…
ターボ共々疲れましたよ( ̄0 ̄)/でもお友達がいたから、なんとかこなせて、楽しかったです(^-^)b
ふふ…
気がついたらお金が飛んでいってました~(ToT)
ま、全部ターボのものなので良しとします!

ダンナのBUHI熱は高いかもですね~
まぁ自分が一緒に暮らしたくて、暮らしたくてさがしてきた子ですから、そーじゃないと困るのですが…このまま続いてほしいものです。

しゃもじ家も皆でワンコOKな素敵なとこに泊まりに行ったり、BUHIライフ満喫してるじゃないですか~
しゃもじくん、パパさん大好きって感じだし♪

このMyMark!探してたんですよね〜
ネット販売は見つけたんですが、送料が600円かかるってことで諦めてたんです。。。
どこで売ってるのかな〜

Bulldossさんのクールスヌードは、去年ぽん太もお世話になりました。
今年もそろそろ出番ですね。
あと、レジャーマット、裏がビニールだといいですね。
活躍の機会多そうです。

会員制リゾートはGWに行く予定なのかしら?
ブログでアップ楽しみにしていますね〜

こんばんは!
おおー奥里ちゃんに会ったのですね!
あの日以来ですー。
ぷう之進くんも元気そうですね(o^^o)
てことは代々木に来てたのかしら?

それにしても、色々お買い物しましたねー!
なんと会員制リゾートまで!?
体験レポ待ってまーす♪
5つ目のあるものも気になりますのー。

わー!楽しい盛りだくさんでしたねー。
ぽい太くん3箱1000円、衝撃です。
さらに後悔・・

ぷう之進くん!
皆さんと会えたご縁は、奥里ちゃんとぶう之進くんからいただいたのだなーと。
一気に記憶がよみがえりました。

なんでしょう?!
4つあるけど、リピートするアイテム!
楽しみにしてま~す☆
ボンリコパパさま
はは~

ターボのものなら自分たちのお小遣いを出し合って、ついつい買ってしまいます・・・
いつも欲しいものがあると「どっちが買う?」って言い合いながら~(笑)
モナコ母さま
あ、やっぱりイガイガボール、興奮しちゃうんだ~
うちも「これあげたら、すごそうだね~」って言ってたんですよ~
で、まだあげてません・・・
Bulldossさん実店舗いくとテンションあがっちゃいますv-411

あら?
ぷうの進くん、憧れなのですね~
私もターボを迎える前からずっとブログを拝見させて頂いてるんですよv-398
奥里ちゃんもぷうの進くんもとってもキュートですよんv-415
大好きです!!
思わず可愛いプレゼントまで頂いちゃって嬉しかったです~♪

ふふ・・・
リゾートの体験宿泊は箱根なのです~
どうでしょうね~
ぽん太ママさま
うふふ~
My Mark,可愛いですよね~v-415
ちょっとどこで売ってるのかはわからないのですが・・・

Bulldossさんのクールスヌード良いですよね!
綿のものだと、汚れると落とすのが大変なので、撥水ナイロン製の物にしましたv-392
レジャーマットも早速活躍してくれそうです!

リゾートは体験宿泊です。
GWではないです~
zmamiさま
こんばんは~

そうそう奥里ちゃん代々木に来てたみたいです!
すれ違いだったんですね・・・残念。
でも、ぷうの進くん遊び足りないって感じでBulldossさんではターボとたくさん遊んでくれましたv-398

ふふ。
いろいろ買ってしまいましたよん♪
あ、リゾートの会員になったわけでは、ありませんよ~
体験宿泊です。
説明を45分ぐらい聞くみたいです・・・v-388
パンナママンさま
むふ・・・
買ってしまいました~
ポイ太くん、衝撃の安さですよね!!
うち200枚入りを買ったばかりなので、現在500枚ぐらいありますv-405

奥里ちゃんと、ぷうの進くん元気でしたよぉv-411
あのオフ会、楽しかったですね!
ブログを始めたきっかけになったしv-411

あ、ポチったのはリピートするアイテム・・・?
っていう表現はちと違うかもです・・・
またまたターボに合うものを探していてジプシーになってる感じですv-404

コメ書いたのに最後の送信ボタンを押してなかったみたいです(泣)

体験宿泊申し込みしたんですね!私も悩んだンですがグラムを連れてあそこでは、話聞けなかった(泣)
書くのも無理~と、断念したけど少し後悔…

〉険悪になりながら
いつも、何だかんだと仲良いじゃないですか

父ちゃんは念願の皮のリード。
母ちゃんは夏対策のスヌード。
お互いに念願かなって良かったですね

ターボのイビキを聞いたら場も和むのでは?
かなさま
体験宿泊、ダンナがノリノリで申し込んでしまいましたよ~
でもレビューを見るといろいろですね・・・
どうでしょう??

>いつも、何だかんだと仲良いじゃないですか
いやいや、歳をとるにつれて相手の言っていることが良くわからなくなっているので?
いつも言ってますが老後が心配です・・・v-404
ターボのものも意見が合ったり合わなかったりで、今回のBulldossさんの洋服もホントは
アタシは違う柄が欲しかった・・・v-406

確かにいつもターボが険悪ムードを和ませてくれますv-398

お財布の紐が緩むっていうより
紐が取れてしまったようですね(笑)
クールスヌード迷彩柄カッコいいですよね!!
実は文太は迷彩を狙っているんですよ♪

ブルドスさんは社長さんと話をしていると
本当に良く考えて作ってくれてるのが分かるから
どれも欲しくなるんですよね♪
ターボ君ならどの柄でも着こなすこと間違いなしです♥
かずみんさま
はい。切れました(笑)
浪費の神様に夫婦揃ってとり憑かれたようです…v-406

あら!!
クールスヌード、文太兄さんとお揃になりそうですねv-411
ターボ、光栄でございますv-398
英ブルちゃんのものも発売されて、どん太くんはスマイルブヒ柄でしたね!
とても良くお似合いでした~♪

Bulldossさんは我が家も大好きなショップです~






プロフィール

kiyopiyo

Author:kiyopiyo
フレブル ブリンドル♂「ターボ」のおかん
ゴーストライター(おとん)が書く事も多いと思います(汗。
スカイツリーのそばに在住。倒れても家は潰れないくらい離れてますけど。
 

script*KT*
広告
おすすめ
リンク
ブロとも申請フォーム
フレブル関連
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグ専門【ZAIHOO】

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017
